忍者ブログ

ティラノサウルスによろしく

それでもやっぱり乳が好き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

それでもやっぱり乳が好き

ロリ巨乳、という概念。



見た目は子ども、しかし胸だけは大きく発育している。
そういう男性の嗜好、そういう一部の男性にとっての扇情的シンボル。
それは『ロリ巨乳』と呼ばれ、今やアダルトビデオやアニメ絵などで、一つのジャンルとして確立されている。
僕の友人はロリコンなので「異議あり!」の一言が入るかもしれない。
というかもうロリコンという言葉自体に「異議あり!」が入るかもしれない。
少女病と呼べ、いや、少女趣味と呼べと。
まあ、なんか、とりあえずさくっとニコニコ大百科のロリ巨乳の記事に張られていた、有名らしいコピペをやんわりこっそり申し訳なく、どーん!
 


うん。
まあ要は、おっぱいが好きなんだよね。
おっぱいが大好きなんだよ。
これでなんとか、ロリ巨乳対して不快感を持っていた方の理解は、得られたのかな。
得られたと判断していいかな、いいのかな、はい。
 ありがとう、ID:DiTjtPXh0の人!

どこで聞いたか忘れたのだけれど、AV女優の蒼井そらが元祖って話し、そうなのでしょうか。
火付け役を担っていたってのは、間違いなさそうですが。
蒼井そらと言えば、こちら中国では絶大な人気を誇っていますね。
もう銀幕女優ばりに有名です。
都市部に住む男性100人に聞けば、90人が知っていると答えるのではないでしょうか。
中国を代表する検索エンジンに百度ってのがあるんですが、そこの百科事典の蒼井そらの項目、ウィキペディアの日本語版に比べて、信じられないぐらい詳しくまとめられています。
だって、こんなんですよ。

  
 
幼少時代の写真を貼り付けちゃうセンスね!
なんて言えばいいんですか、この、背徳感? という感じでもなく、なんかこうモヤモヤする、モヤモヤするっつうか、なんっつうか、ぼんやりとしたモヤモヤが立ち込めて視界は狭まりそこに夜が潜んでいるということに恐怖を感じるっつうかね、こうね、小さい頃のそらちゃんがね、かわいらしい帽子を被ってね、浮き輪をつけてね、あれは奥多摩かなんかかな、初夏の涼しい感じがとてもよく伝わってるいい写真ですね、なんてこのモヤモヤ、やっぱり背徳感じゃないですかね、もう、やだ。

なんの話しをしていたんだっけ。
ロリ巨乳の話しだよ。
童顔巨乳とも呼ばれるアレの話しだよ。
それでちょっと、今日のカテゴリ、なにになってるか見てもらってもいいですか。
一応、ラブライブってなっているんですよね。
当初の予定では、さくっとロリ巨乳の導入部分から、ラブライブのあるキャラクターについて書きたいところだったんだけど、なんかもうどうでもよくなっちゃったよね。
でも、今日書かなかったら、もう金輪際書かないだろうから、ここで心機一転、やってみましょうか。 
 
新章~僕の心を彩るジェニファー模様はルンルンルン~


ラブライブにジェニファーというキャラクターが出てくる。



童顔巨乳である。

私はラブライブのモブキャラの中で、この娘が一番のお気に入りかもしれない。
なぜならば童顔巨乳だからである。童顔に因って乳が引き立っているからである。



男性の巨乳好きは、幼少期に母親から受けた愛情が足りなかったからだと、誰かが言っていたような。



古来、男性は女性の尻をみて欲情していたが、衣服によって覆われてしまった昨今、男性は女性の胸の谷間を見て尻を想起し欲情を催すと、誰かが言っていたような。



流説数多あれど、巨乳好きに罪はなし。
あっぱれ、天下御免の爆乳街道まっしぐら。





合掌。

コメント

PR

カテゴリー